RSS | ATOM | SEARCH
年末年始の営業日のお知らせ。
年末12月29日(火)は定休日のためお休みさせて頂きます。

30日(水)31日(木)は平常通り営業させて頂きます。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

年始は1月1日元旦、2日、3日の三が日は出前とお持帰りのみ営業させて頂きますので、お正月にお客様が見えたり、お寿司が食べたくなったら、お電話でご注文ください。
詳しいメニュー、配達範囲は、高砂寿司ホームページをご覧ください。

それで4日(月)お休みを頂いて、5日(火)より平常通り営業させて頂きます。

皆様からの御注文を心よりお待ちしています。


本日27日(日)のおススメは!
本日は日曜日ですが、築地市場は開市です。
おススメは、岩手県は宮古であがった「めじまぐろ」です。
一言「旨いっす!」

鴨川の「寒ブリ」、房州の「ひらめ」、紀州の「平すずき」は抜群に美味しいです。

千葉産の活け〆の「やりいか」も見落とせません。

長崎産の「細巻エビ(車えび)」も昼に仕込みました。

光物は、鯖、鯵、鰯、小肌、細魚、どれも最高のものを仕入れ仕込みました。

穴子、蝦蛄も完璧です。

2階、3階は予約で埋まってしまっていますが、午後2時現在、カウンターにまだ空きがございます。

御理解の程宜しくお願いします。



author:若旦那, category:寿司, 14:22
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。