RSS | ATOM | SEARCH
調理師試験!めでたく合格しました!

高砂寿司3年目の目黒くん(二十歳)、このたび、めでたく調理師の試験に合格しました。
これひとえに、応援下さった皆様のお蔭です。ありがとうございました。

目黒君自身もここ一年、仕事の合間をみつけてはこつこつと試験勉強を頑張りました。努力が実ってスタッフ一同とてもほっとしたのと同時にうれしく思います。皆で目黒君を見直しています。

これからも、高砂寿司一同、皆様に喜ばれる街のお寿司屋をめざして頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

いつもお世話になっている皆様にご報告とお礼を申し上げます!

追伸、目黒君を見かけたら声をかけてあげてください。よろしくお願いいたします。



author:若旦那, category:寿司, 11:28
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
目黒くん、おめでとう!
ぴぃ。, 2013/10/03 10:09 AM
ありがとうございました。
めぐろ, 2013/10/04 5:04 PM









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1052375