RSS | ATOM | SEARCH
小野川、ふぐ調理師試験、合格しました!!!

昨日、目黒君の調理師試験の合格をご報告させて頂きました。
そして、今日は、先輩!小野川君がふぐ調理師の試験に合格したことをお伝えさせて頂きます。
2日続けての吉報に大変喜びを感じています。まさに親方冥利に尽きるといったところでしょうか!?
昨晩、営業後にお店のポストに一通の分厚い封筒が届いてました。
どうやら、ふぐ調理師試験の結果報告のようでした。
恐る恐る開けてみると、合格ではありませんか!
悲願のフグ調理師合格ということで、小野川君、思わず満面の笑顔!

これまた、ひとえに応援下さった皆様方のおかげです。ここに高砂寿司を代表してお礼申し上げます。有難うございました!

これで、小野川君も目黒君も仕事に一層自身を持って取り組んでいってくれると思います。

11月からは、小野川フグ調理師による「高砂ふぐコース」も始めます。

かさねてよろしくお願いします。

お世話になった皆様に今日もこのようなご報告が出来て幸せです。

取り急ぎお礼申し上げます。

今後ともなにとぞ、高砂寿司をよろしくお願い申し上げます。


追伸、小野川君を見かけたら声をかけてやって下さい。きっと満面の笑顔になると思います。
author:若旦那, category:寿司, 09:36
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
小野川くん、おめでとう!
ぴぃ。, 2013/10/03 10:08 AM
ありがとうございます。また、お待ちしています。
おのがわ, 2013/10/04 5:03 PM









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1052376