RSS | ATOM | SEARCH
10月連休のお知らせです。

誠に勝手ながら10月21日(月)22日(火)の2日間連休させて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

この連休を利用して、小野川君、目黒君の試験の合格祝いをやろうと考えています。
10月24日は優子りんのお誕生日でもあるのでみんなまとめて盛大なお祝いにしようと思います。

それと、22日(火)夜8時からBS/TBS番組名「関口宏の風に吹かれて」で私が握っているところが放映されるそうなので、是非ご覧ください!!!

季節の変わり目で急に肌寒くなり体調を崩しやすい今日この頃ですが、皆様どうかご自愛くださいますようにお祈り申し上げます。

23日(水)は平常通り営業させて頂きます。
よろしくお願い致します。
 
author:若旦那, category:寿司, 20:29
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
ご無沙汰しています、成城 千里寿司二代目 溝口源市です
現在はlas vegas にてkabuto edomae sushiを営業しています、
12月に Los angeles にて、"すし知識海外認証制度セミナー"が
寿司組合主催で行われるそうで、高砂さんが講師で来られるではと
思いまして、、、、
塩沢さん、鈴木さん、ヨシヤ 青年部皆様、お元気でしょうか...
返信頂けたら光栄です、宜しくお願いします。
www.kabutolv.com
溝口源市, 2013/10/21 11:56 PM
溝口君、ご無沙汰しています。お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。気が付きませんでした。最近は組合の活動はほとんどありませんが、私と塩沢さんは笹切の本を出版したり、寿司料理の国家試験の試験官をやったりしています。みんな元気ですよ〜。すし知識認証セミナーはどうでしたか?日本のすし組合でやっているんですか?塩沢さんはしっているのかなあ〜?溝口君もお元気そうで何よりです。日本のこともいろいろ知りたいと思います。とりあえず高砂寿司のフェイスブックhttps://www.facebook.com/takasagozushiで何かあったらご連絡ください。よろしくお願いします。
菅田勇樹, 2014/01/20 8:31 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。