RSS | ATOM | SEARCH
今日は石垣貝が入荷しました。

今日は夏が旬な石垣貝が入荷しました。
生とり貝によく似てますが、身の厚さはとり貝よりも厚く、とり貝は黒色なのに対して石垣貝は黄色っぽい色合いです。
石垣貝の産地は、東北からオホーツク海あたりです。石垣貝というので石垣島かと思いましたが、北なんですね。
おススメですので是非召し上がってみてください。

本日も皆々様のお越しを心よりお待ち申し上げます!

明日、火曜日は定休日です。
水曜日は平常通り営業させて頂きます。


お盆週刊、3代目優子りんは、今日は学校の行事で「みたま祭り」が開催されるということで、帰宅後ゆかた姿に着替えてまた楽しそうに学校へいきました。夏ですね。親ばかブログになってしましました。失礼いたしました。
 
author:若旦那, category:寿司, 17:16
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
今日、伺います^^よろしくお願いします!
不動産ドクター, 2014/07/14 5:27 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。