RSS | ATOM | SEARCH
築地市場に「しんこ」の入荷がありません。困りました。

ここにきて急に暑い日が続くようになってきました。雨ふりも煩わしいですが猛暑もたまりませんね。
天候が安定してきて良いと思いきや、台風がそこまで来ていて海も荒れ模様とのこと。
そんなこともありまして、小肌の入荷が困難になっています。小肌の産地は静岡県舞阪辺り、熊本県天草辺りがほとんどなんだそうです。
よって相場が高い以前に小肌の幼魚であるシンコは今日は入荷すらないそうです。
この時期にシンコを楽しみにされているお客様も多いので、非常に残念な状態が続いています。明日も明後日も注文は出し続けますので、入り次第ご報告させて頂きます。皆様、期待しないでお待ちください。

※お知らせです!
明日のランチの時間にテレビカメラが入る予定です。日テレのとある番組のワンシーンの撮影があります。実際使われるかカットされるかわかりませんが、とりあえず、テレビカメラが入ります。撮れた映像でオンエアするかどうか決めるそうです。明日の昼すぎ13時10分ごろを予定しています。ご興味がある方はそのころランチを食べに来てください。一言求められるかもしれません。お待ちしています!!!

今日のおすすめは!!!
気仙沼産かつお、紀州産活け〆くろだい、カワハギ、小柴産あなご、京都産岩がき、三陸産ほや、北海道産つぶ貝、などなどおすすめです!

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!




 
author:若旦那, category:寿司, 14:05
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
本日お昼にテレビカメラが入る予定だったのですが、台風等諸事情により中止となりました。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
若旦那, 2015/07/16 9:31 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。