RSS | ATOM | SEARCH
今日の鮪は京都府舞鶴産天然生本マグロです。

IMG_6377.JPG

今月は、毎週水曜日が築地市場がお休みなんです。

高砂寿司の定休日は火曜日です。

だから初めての試みで実験的に今月は毎週火曜日、水曜日を定休日とさせて頂きます。

お客様の反応、売り上げ、求人にどのような影響がどのくらい出るかを見たいと思います。

お休みの日は流行りのお店の視察、スタッフの研修などに充てさせて頂く予定です。

ご理解の程宜しくお願いします。

 

さて、今日木曜日、良い魚をたくさん仕入れて参りました。

今日の鮪は、京都舞鶴産定置網漁業の天然生本マグロです。

日本海の良いマグロです。今朝のセリ場の鮪なので新鮮です。今週はこのマグロを握らせていただきます。

IMG_6376.JPG

 

ウニもイイのが入りました。

IMG_6379.JPG

岩手産の塩水ウニです。

稚ウニを沖に放流、大きくなってから、自然の海を活かした「うに牧場」に移して、豊富な昆布で丹念に育て上げたそうです。

是非お試しください。

岩手県洋野町産「洋野うに牧場の4年うに」です。

 

その他にも銚子産カツオ、愛知産生とり貝、紀州産天然活け〆真鯛、長崎産のどぐろ、石川産さば、松輪産活け〆あじ、など入荷しました!

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 11:24
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053528