RSS | ATOM | SEARCH
シンコもう少しお待ちください。

今朝、築地市場のお取引先の卸から電話を頂きました。「シンコ入ったけど、買う?」とのこと。「いくら?」と聞いてみると「キロ単価8万から9万円くらい」と返事帰ってきました。いくらなんでも高すぎるので「また、明日10分の一の値段になってたら教えてね!」と電話を切りました。

仮にキロ単価8万円のシンコを仕込んで握ると最低でも一貫3000円位頂きたいですね。

もしもせめて明日の朝、今日の値段の半分位になっていたら、仕入れようとは思います。

そしたら、一貫1500円で握らせて頂きますし、このブログでご報告させて頂きます。

これはイメージ画です。もう少しお待ちください。築地市場へは入り始めました。あとは値段です。

Please check it out !

 

今日は、新湊産岩ガキ、生とり貝、銚子産かつお、舞鶴産天然生本鮪、三陸産さより、江戸前羽田産穴子、江戸前松輪産活け〆あじ、福岡産しろいか、などなど初夏の美味しい魚入ってます。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 13:56
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053530