RSS | ATOM | SEARCH
今日は父の日です。

今日は父の日でお昼から出前の注文でてんてこ舞いでした。

こんな感じのお寿司が良く出ました。(特上にぎり3人前)

お昼はお店もずっと満席でしたが、夜は出前ばかりでお店は比較的空いてました。

ですから、ランチの後もばたばたしていて、夜ひと段落した後にブログを書いています。

 

私は特に娘に何もしてもらってませんが、世のお父様方はどうなんでしょうか?

特に父の日だから、なにかして欲しいという事はありません。

それよりも毎日明るく元気に学校に行って楽しい話を聞かせてくれるのが一番ですね。

 

私の父はもう他界して8年になるのですが、お仏壇にお線香の一つでもと思います。

 

本日はお父さんのためにたくさんご注文頂き有難うございました。

またのご注文心よりお待ち申し上げます。

 

明日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 20:00
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053539