RSS | ATOM | SEARCH
とり貝、しんこ、ほや、

__.JPG

梅雨であるの忘れてしまいそうな、いい天気ですね。

夏至も過ぎていよいよ夏本番ですね。

 

さて、今日はこんな寿司種が入りました。

 

愛知産生とり貝が良いですよ。7月上旬に終わります。生とり貝を食べる最後のチャンスです。

 

静岡県舞阪産のシンコもしっかり仕込ませて頂いております。早くも5枚付から3枚付になろうとしています。まだ、召し上がってない方どうぞ!お待ちましています。

 

ホヤもこれから最盛期を迎えます。青森産の天然ほや、三陸産養殖ほや、とございます。ホヤ好きな方食べ比べてみてはいかがですか?ちょっとマニアックですが、こんなにも違うんだ〜と思いますよ!

 

今日も三重県的矢カキ入っています。安心安全美味しい生ガキです。是非どうぞ!

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 14:29
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
本日は、妻が妊娠発覚以来我慢してきたアルコール解禁日でしたので、以前から出前でお世話になっている高砂さんに、また美味しい出前をお願いしました!

シンコ、とり貝、とっても美味しかったです!もちろんすべてのネタ美味しかったです!

なかでもホヤに目がない私は、天然の広がる香りと甘みにノックアウトでした笑
養殖との食べ比べは初体験で、貴重でした。

子供が7か月なのでなかなかお店に行く勇気がありません(お寿司はカウンターじゃなきゃ!なので・・・)。
もう少し大きくなったら、腹いっぱい高砂さんの美味しいお寿司を食べさせてやりたいと思います笑

その前に私一人で行っちゃった時には、宜しくお願いします。

とにかく、妻大満足の解禁日となった喜びを、書かせて頂きました。

いい仕事してますね〜!
こばやし, 2017/06/23 11:37 PM
小林様
 
毎度ありがとうございます!まさか、出前でホヤが出るとはおもいませんでした。驚きです。お子さん7か月なんて一番かわいいときではありませんか!!すぐ大きくなっちゃいますから、また、お待ちしてます。コメントありがとうございました!ほんと、喜んで頂けたコメント程イイものはありません。また、宜しくお願い致します。

高砂寿司大将より
若旦那, 2017/06/24 9:11 AM









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053542