RSS | ATOM | SEARCH
しんこ、きす、かつお、のどぐろ。

110416_075508.JPG

今月は火曜日、水曜日とお休みさせて頂きました。

引き続き、7月も火曜日、水曜日を定休日とさせて頂きます。

 

昨日水曜日は市場がお休みでしたので、今日も良い魚をたくさん仕入れて参りました。

舞阪産しんこ、江戸前きす、勝浦産かつお、長崎産のどぐろ、が入りました!

 

シンコは3枚付です。実はまだ相場が下がりません。一貫1500円で握らせて頂いております。

キスは昆布〆にしました。

カツオは勝浦産でほんのり脂がのってます。

のどぐろは炙らせて頂きます。

 

他にも、青森産活け〆ひらめ、紀州産活け〆くろだい、羽田産あなご、鳥取県境港産天然生本マグロ、などなど素晴らしい魚そろってます。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:07
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
明日予約しました!
久々の高砂さんで今から楽しみです。
岐阜の父親がしんこ、こはだ、アオヤギが大好きなのに、岐阜では出会うことすらないようです。なので、父親が来たときは食べさせたい!と思い予約しました!
明日、とても楽しみにしています。
宜しくお願いします(*^▽^*)
小山, 2017/06/29 6:05 PM
小山様、ご予約有難うございます。
品川からお見えになるとのこと、遠路有難うございます。恐縮です。明日もいい青柳、シンコ、小肌、ご用意させて頂きます。
明晩、7時過ぎにお待ちしています。
高砂寿司大将より
若旦那, 2017/06/29 10:39 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。