RSS | ATOM | SEARCH
ハイボール。

お寿司屋さんでもハイボールがよくでます。

一年通してもう定番のドリンクになりました。

当店では竹鶴のハイボールご提供させていただいています。

これが確かに美味しんです。

特に夏場はのど越しの良さととさわやかな香りで竹鶴ハイボールがほんとに良くすすみます。

しかしこの竹鶴が人気で安定的に仕入れることができなくなりました。

もちろん以前から仕入れにくくなってはいたものの、仕入れ先に無理を言って何とかしてもらっていました。

それでもここのところ、何とかならなくなってまして、別のウィスキーを模索しています。

そこで、今気に入っているのが、シーバスリーガルみずなら、です。

仕事のあと飲んでいます。

シーバスリーガルが日本人向けにブレンドした日本限定のシーバスリーガルなんだそうです。

もちろん和食を意識して繊細な甘みと香りがいい感じです。

まあ、いろいろ試しています。

たぶん、来月くらいにハイボールのウィスキーが変わると思います。ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:50
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053576