RSS | ATOM | SEARCH
明日は大雪らしいのでお休みさせて頂きます。

毎度ありがとうございます。

年末年始の代休として今月は22日(月)23日〈火)30日〈火)31日(水)をお休みさせて頂きます。

ホントは大雪だからお休みと言う訳ではなく、前からうちうちでスタッフも交えて社内新年会を企画していました。サービス業は忙しい時や皆さんに必要とされるときはお休み出来ませんので(どうみても明らかにお客様があまり来ないだろう、注文が無いだろうみたいな日)休めそうなときにお休みさせて頂きます。たまたま明日は雪模様のようなので良かったです。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

もちろん、本日はいつも通りに営業させて頂いております。

今日のおすすめは、肝たっぷりのカワハギ、脂ののったノドグロ、金目鯛、横浜子安産江戸前アナゴ、鹿児島産クルマエビ、愛媛産ノレソレ、能登産赤ナマコ、常磐産セイコガニ、江戸前スミイカ、愛知産シャコ、北海道産塩水うに、舞鶴産〆さば、江戸前コハダ、がおすすめです!

 

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしてます。

 

author:若旦那, category:寿司, 13:55
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。