RSS | ATOM | SEARCH
次回はオレンジワインの会。

相変わらず寒い日が続きますが、いかがおすごしでしょうか?

高砂寿司では毎月一回くらいのペースでワイン会を開催させていただいております。ご興味のある方は是非一度参加下さいますようお願い申し上げます。毎回テーマをしぼらせてもらってワインをセレクトさせていただいております。

ちなみに次回はオレンジワインの会です。オレンジワインってシンプルにオレンジで作ったワイン?の事かと思っていませんか?だって良く観光地のお土産さんへ行くと梅ワインとかなんとかワインって売ってますもんね。

先日ワイン業者さんとお話しさせて頂いてしったのですが、そうではなくて白ワインを作るための葡萄を皮ごと赤ワインを仕込むようにしてできたオレンジ色になるワインこというそうなんです。ジョージアワインの昔ながらのワイン造りの製法なんだとか?ワイン業界では今世界的に注目を浴びているようです。世界的に初めての試みのお寿司とオレンジワインのマリアージュ。ここでもっとご説明させて頂きたいのですが、それは専門家の方におまかせさせて頂いて、私としては、オレンジワインにあうと思われるおつまみお寿司を作らせて頂きます。詳しくは次回のオレンジワインの会に参加くださいますと申し上げたいところなんですが、只今ご予約でいっぱいになってキャンセル待ちなんです。🙇ごめんなさい。

キャンセルが出ましたらすぐにお知らせさせて頂きます。宜しくお願いします。

毎月このようなイベントをやっていますのでご興味のある方は是非こちらをご覧ください。こちらをクリックしてください。

高砂寿司プレミアムワインパーティー

本日も皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

author:若旦那, category:寿司, 16:43
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053713