RSS | ATOM | SEARCH
花粉症

今年は花粉が多いようでスタッフ一同、鼻水に悩まされています。

特に出前にいく目黒君は出前から帰ってくると鼻水ぐしゅぐしゅになっています。女将、パートさんも鼻水ぐしゅぐしゅのようです。

しかし、私は花粉症ではありません。誰かの話によると現代人のほとんどが花粉のアレルギーがあるそうです。でも原始人体質の人はに花粉症になりにくいとか?なので私は原始人かもしれません。私はむしろ温度差に過敏に反応します。暖かいところから急に寒いところにでると鼻水が止まらなくなります。ここのところ暖かくなってきたので絶好調です!はいっ!

 

本日月曜日は平常通り営業させて頂いております。一昨日のお雛祭りはたくさんのご注文を頂き、昨日は予約は少なかったものの6時ごろからお店が満席になりほとんどの寿司種が売り切れてしまいました。早速今朝も良い魚仕入れて参りました。

今日は紀州産活け〆いさき、江戸前活け〆まこがれい、静岡産のどぐろ、御前崎産活け〆さば、銚子産さば、千葉産活け〆やりいか、奄美大島産くるまえび、富山産しろえび、がおすすめです!都心の高級すし店勝るとも劣らぬ一級品の寿司種をそろえました。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:17
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053730