RSS | ATOM | SEARCH
本日水曜日平常通り営業させて頂いております。

最近、水曜日に休むことが多いのでお客様におきましてご迷惑をお掛けしています。本日の水曜日は平常通り営業させて頂いております。さすがに3月で人の出入り多くなります。歓送迎会等のご予約多くなりおちおちと休んでられなくなってきました。

それでも働き方改革ということなので今月のお休みは13日(火)14日(水)19日(月)20日(火)27日(火)とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて昨日の定休日はコンサルの先生のご紹介で大田区で唯一ビールを作っていらっしゃる羽田ブリューワリーの直営店の羽田バルに行ってきました。大田区産のビールをご賞味させて頂きました。

新たな企画ものを考えてまして、大田区産ビールに大田区産の穴子などの江戸前ものを合わせた地産地消の会なんかどうだろう?と地元のひとを巻き込んでなんかできないかなぁ?といろいろ考えてました。形になってきたらご案内させていただきたいと思います。その時は宜しくお願いします。

大田区は地元ラブな方が多いので大田区産の食材等美味しいものがございましたらお教えください。

寿司種も日ごろから近海ものを使うように心がけていますが、大田区産の寿司種は穴子くらいなので、なんか他にもあればとさがしています。江戸前もの東京湾ですとこはだ、すずき、すみいか、きす、いなだ、あじ、などいろいろあるのでそこらへんでもいいのかなぁ。まぁいろいろ考えていますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 11:30
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053731