RSS | ATOM | SEARCH
お彼岸なのに大雪?

暑さ寒さも彼岸までと言いますが・・・。今日はお彼岸です。ですが、すごく寒いですね。お昼前から湿雪ではありますが東京都内大雪になってます。

さて、昨日一昨日とお休みを頂きました。ありがとうございました。週末は多くのお客様にお越しいただきほとんどの寿司種を売り切らせていただきました。重ねてありがとうございました!昨日は火曜日定休日でしたが築地市場へ仕入れだけ行ってきました。良い魚たくさん入りました。しっかりと仕込みも進んでます。

そして今日は雪が降ってますが元気に平常通り営業させて頂いております。

そこで、今日のおすすめは!

紀州産活け〆はた、千葉産活け〆まこがれい、愛知産活とり貝、北海道産あおやぎ、千葉産活みる貝、北海道産塩水うに、富津産すみいか、熊本産あかがい、三陸産さより、千葉産春子鯛昆布締、鹿島産地蛤がおススメです!

 

月曜日おやすみを頂いて越後湯沢はスキーに日帰りで行ってきました。その時の気温は6度、お天気は曇りときどき小雨でした。今日お昼現在東京都内は気温3度、お天気は大雪です。全く変な天気です。

 

そんな中今日はお彼岸なので毎年ご注文下さいますお得意様からご注文を頂きました。ありがとうございます!

本日も皆様のご注文を心よりお待ちしております。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 12:15
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053741