RSS | ATOM | SEARCH
これからいい天気が続くようですね。

今日は公立小学校の卒業式でした。みなさん、ご卒業おめでとうございます。

そして、お彼岸と重なりお昼は卒業式かえりのおめかししたご家族、お墓参り帰りのご高齢者のお客様で賑わいました。昨日はあの雪でお外に出れませんでしたからね。皆様お立ちより下さいまして、ありがとうございました。

昨日は市場がお休みでしたので今日はしっかり良い魚が入りました。

今日のおススメは?

松輪産活け〆あじ、愛知産とり貝、熊本産あかがい、江戸前あなご、宮城産しらうお、天然ほんまぐろ、がおススメです!

 

昨日はあれだけの悪天候で早じまいはさせていただきましたが、いつもお世話になってる地元のご常連のお客様にお越し頂けました。ありがとうございました。天気予報によるとこれからは良いお天気が続くとの事のようです。ほっとします。暖かくなると家からでる方も増えることと思いますし、家から出れば外食の機会も増えることでしょう。外食の選択肢のなかに高砂寿司が入れてもらえるように頑張ります!宜しくお願いします。

author:若旦那, category:寿司, 17:27
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053742