RSS | ATOM | SEARCH
キャンセル3名様出ました。

本日夜7時から毎月恒例のワイン会を開催させていただきます。

 

土壇場なんですが3名様分キャンセルが出ました。もしお時間があってご興味の合う方がいらっしゃいましたらお電話いただけたら幸いです。尚先着準ですので充足の節はご容赦くださいませ。よろしくお願い申し上げます。

詳しくはこちらをクリックしてください。

 

桜が満開の今日のワイン会は 桜の時期にふさわしいフランスのロゼワインを中心としたセレクトさせて頂きました。フランスのロワール、プロヴァンス、ブルゴーニュからセレクトした白・ロゼワインと、高砂寿司が厳選した春に旬を迎える食材を使った江戸前寿司をマリアージュさせていただきます。春爛漫です!

ちなみに今日のご献立は、タケノコ土佐煮、菜の花辛し和え、ほたるいか酢味噌、ちか南蛮漬け、九十九里産地吸い物、彩さくらだいロール、青森産くりがに塩蒸し、岩手産かき、春のにぎり(初かつお、春子鯛、さより、しらうお、とらふぐ、玉子焼き)自家製桜のミルクプリンです。これらの純粋な春の和食、お寿司にどのようにマリアージュできるか楽しみですね!

 

週末はお天気も良く桜もほぼ満開ということもありまして多くのお客様にお越しいただく有難うございました。本日のカウンター席は空いております。

ちなみに今日のおすすめは、鹿児島産初がつお、三陸産活け〆まこがれい、千葉産活け〆さくらだい、愛知産生とり貝、北海道産塩水うに、あおやぎ、ほっき貝、岩手産かき、がおすすめです!

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:29
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053746