RSS | ATOM | SEARCH
青森産くりがに

月曜日はフランスロゼワイン会に多数ご参加下さいましてありがとうございました!

春爛漫、外の桜は満開でピンク、お寿司も桜鯛にピンクのおぼろを添えさせていただきました。デザートも桜の塩漬けでピンク、もちろんロゼワインもピンクでピンク尽くしで楽しんでいただきました。

そして月曜日にワイン会用に青森産の活くりがにを多めに仕入れさせて頂きました。そのくりがにはあと2杯になりました。「くりがにのブログを見ました!」と大将に宣言していただいた方に350gくりがに一杯1300円で召し上がって頂きます。いかがですか?

一見、毛ガニのような形をしてますが、毛はあまり生えておらず、表面はごつごつしています。身はぎっしりとは詰まっておらず味は毛ガニより若干大味です。お腹に塩を詰め込んで塩蒸しにしてあります。ほぼ投げ売りなので文句はなしでお願いします。あと2杯なので売り切れていたらごめんなさい。売れなくて明日に持ち越したら1100円に明後日に持ち越したら900円にそれ以上はまかないにしようと思います。

と今日はちょっとお得な情報でした。

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:59
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053747