RSS | ATOM | SEARCH
今日のマグロは伊豆産です。

今日のマグロは近海物で伊豆産本マグロです。一本130kの大き目の本マグロの腹上の部位を仕入れさせて頂きました。

ちょっと写真の映りは良くありませんが、実際はとてもいい色をしたマグロです。味もとてもコクがあって美味しいですよ。大トロ、中トロ、赤身とお楽しみください。柵どりした感じ中トロがかなりおすすめです。美味しいですよ!

 

昨日一昨日と築地市場がお休みの為連休させていただきました。ありがとうございました。

20年以上前は休まず頑張っているといろんな方から褒められましたが、最近は休まず頑張っていると怒られてしまう時代になってしまいました。まぁ、こちらもだんだんと歳を重ねてきて無理がきかないお年頃になってきてはいるのでお休みするには良い大義名分が出来て休みやすくはなりました。ただ、一部のお客様にご迷惑をお掛けしているのでは?と考えるとちょっと心苦しい次第ではあります。いずれにしても時代の流れには抗えないので伝統を守りつつその時その時で時代に合わせてといったところで頑張らさせて頂こう考えています。

 

卒業シーズンも終わり、これから入学シーズンですね。鯛の塩焼きのご注文を多くいただいております。お食い初め、入学式などなど慶事の機会が多くなってます。週末はお座敷、テーブル席のご予約で埋まって来ています。御用の方はお早めにご予約ご注文下さいますようよろしくお願いいたします。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 11:27
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053753