RSS | ATOM | SEARCH
席だけ予約は2名様まで。それ以上はご予約時ご注文お伺いしています。

毎週末たくさんご予約を頂き誠にありがとうございます。

法事、慶事、ご家族でのお食事などいろいろなシーンでご利用いただいております。

予約なんですが、カウンター席3名様までは席だけ予約OKです。

2階テーブル席3階お座敷3名様以上の場合は予約の際にご注文を頂くようにさせて頂いております。

先日このようなことがありました。

週末に6名様でお座敷のご予約を頂きました。お料理のご注文を前日までにお願いしてました。それでもご注文がないので当日にこちらからお電話をさせて頂いて、前もってご注文頂かないと30分以上お待たせすることになる、混み合っていると1時間くらい何も出ないこともある、などの事をお話しさせて頂いたのですが、行ってから注文するとの事でした。

そしたら案の定その日はとても忙しくて前もってご注文頂いているお客様から作らせて頂いていたので、6名様のお料理は30分以上なにも出ませんでした。もちろんその間にすぐできるものは何かありませんか?子供の分でも先にできませんか?などと催促されたのですが、前もってご注文をいただいているお客様を待たせるわけにはいかないのでそちらで手一杯でで最終的にその時に頂いたご注文が全部出るまでに1時間以上かかってしまいました。ご予約される方は待つことが出来ても一緒にお見えになるお子さんは待てないと思います。そして普通に6人前のお寿司を作るだけでも30分近くかかります。ましては混み合っていると1時間以上かかることもあります。

以上のことから、2階テーブル席3階お座敷3人様以上のご予約の場合はお料理のご注文頂くようにさせて頂いております。コース料理でも良いですし、決まらない場合はお子さんが召し上がる一部だけでも、お刺身の盛り合わせだけでもご注文していただくだけでもその分お待たせしないでスムースにお出しできるのでご協力よろしくお願いします。もちろん、お待たせしますけどお越し頂けてから追加注文もできますので、最初のつまみ、お子さん分だけでも前もってご注文ください。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

author:若旦那, category:寿司, 14:02
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。