RSS | ATOM | SEARCH
5月14日(月)ワイン会あります。

5月のワイン会のお知らせをさせて頂きます。

5月14日(月)7時より「江戸前寿司と山梨ワインの夕べ」と称しまして、毎月恒例のワイン会を開催させていただきます。

今回は国産の甲州ワインと江戸前寿司のマリアージュを楽しんでいただきます。

今回はGWもあってか?まだまだお席の方空いておりますので皆様ふるって参加下さいますようよろしくお願い申し上げます。

 

さて、今日もいい天気で気持ちが良いですね。本日も平常通り営業させて頂いております。

土曜日日曜日にお客様が集中してしまいました。そして満席で数組のお客様をお断りすることになってしまいました。すみませんでした。今日は比較的すいてますのでご予約下さいますよう宜しくお願いします。どうしても土曜日日曜日に集中してしまいます。来週も5日(土)にご予約が集中しています。2日(水)3日(木)は比較的すいてますのでよろしくお願いします。

 

今日は朝から並びのマンションでボヤ騒ぎがあってびっくりしました。大事にはならなかったようで何よりです。

明日は定休日お休みさせていただきます。2日(水)は平常通りに営業させていただきます。

皆様良い連休をお過ごしください。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

author:若旦那, category:寿司, 11:45
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。