RSS | ATOM | SEARCH
寒いですね。

昨日一昨日はお休みさせて頂きました。ありがとうございます。今日から元気よく営業させて頂いております。GW明けは毎年静かです。今朝の築地市場も昨日休市だったにも関わらず閑散としていました。それでなくても静かなのにこの寒さですからね。今晩は予約入ってませんので皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

そこで今日のおススメは!

小柴産江戸前あなご、増毛産しまえび、千葉産やりいか、鹿島産はまぐり、三陸産うに、さより、下田産きんめだい、伊勢志摩産的矢かき、愛知産とり貝、北海道産塩水うに、がおススメです!

最近はスパークリングワイン、シャンパーニュが出るようになってきています。たしかにお寿司などシーフードとの相性も抜群ですしこれから暑くなってくると進みますし、断然美味しいですからね!お誕生日などお祝いに一本あけてみませんか?新しい世界がひろがります。ワインリストも用意してあります。是非女将に尋ねてみてください。

IMG_3777.JPG

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

author:若旦那, category:寿司, 11:15
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。