RSS | ATOM | SEARCH
千葉県銚子産天然本まぐろ。

今日のマグロは千葉県銚子産天然本鮪です。近海のマグロです。

今日の白身は千葉産活け〆ほうぼう、静岡産きんめだい。

今日の貝類は愛知産生とり貝がおススメです。

近海物が揃いました。もっというと鯵、穴子、蛸が江戸前、うに、ほっき、あおやぎ、が北海道です。

出来る限り江戸前、近海物、天然ものの寿司種にこだわった本格的な街のお寿司屋さんで頑張らせて頂いております。

GW明けの今週はお店の方は落ち着いてます。

昨日の夜は予約がなくて閑古鳥が鳴いていたところ、ご新規のお客様がお二人入ってきました。「こちらのお席にどうぞ!」とご案内させて頂きました。そしたら、「Do you speak English?」と帰ってきました。よくお話しをお伺いしたら中華系カナダ人の方でこのあたりの民泊に滞在して日本の観光をしているそうです。ネットでウチを見つけてお寿司を食べに来てくださいました。とうとう上池上商店街もこのような状況になってきたようです。幸いカナダからのお客さん喜んで頂けたようでチップを置いて帰って行かれました。インバウンド成功です。

本日もお店は空いてますので皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。よろしくお願いします。いい鮪入ってます!

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:47
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053780