RSS | ATOM | SEARCH
ブランド牡蠣

今日は三重ブランドのブランド牡蠣の「畔蛸町の的矢かき」が入荷しました。

かきと言えば冬が旬ですが、岩がきは「夏かき」とも呼ばれる夏が旬のカキです。美味(うま)し国、伊勢から天然種苗にこだわった「あだこの岩がき」です。4月〜7月が岩がきのシーズン、10月〜3月が,まがきのシーズンですので、ほぼ1年中かきを楽しむことができます。マガキの養殖のメッカである的矢湾にある畔蛸町(あだこ町)のカキが的矢カキでも最高峰の品質のカキなんだそうです。ここ数週この牡蠣を提供させて頂いてます。確かに外れはないし、お客様の反応も上々です。この牡蠣をを召し上がったお客様のほとんどが美味しいと口にしてます。是非お試しください。

今日はその他に千葉産活け〆まごち、紀州産活け〆天然まだい、神奈川産活け〆いなだ、神奈川産江戸前こはだ、愛知産生とり貝、

伊豆産あおりいか、福岡産しろいか、松輪産活け〆あじ、鹿児島産くるまえび、北海道産ほっき、北海道産あまえび、しまえび、などおすすめです!

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 11:09
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053796