RSS | ATOM | SEARCH
法事のお客様

日曜日は裏のお寺さんの檀家さんの法事のご会食のご予約を頂くこと多いんですが、法事のご予約を頂くときは同じ日に2件3件と重なることがしばしばあります。2階テーブル席と3階お座敷があるので2組までは対応させていただいています。ただ、3階まで階段を昇るのが大変なので足の具合が良くない方だと敬遠される方も少なくなりません。今日もご高齢の方が多いということで3階は無理でした。ただお寺さんに会食できるお部屋があるようなので、今日は裏のお寺さんへお寿司を運ばせて頂きました。ありがとうございました!

最近はお座敷にテーブルを置く和食店が多くなってきています。赤ちゃん連れのお客様にはお座敷は喜ばれますが、それ以外はテーブル席が喜ばれる時代になったようです。

法事のご予約のお客様は予約を何か月前から頂くことが多いので、御用のかたはお早目にお電話を頂いた方がいいかもしれません。

 

本日もいつも通り営業させて頂いております。父の日ということで今晩のお席の予約状況は残りわずかです。

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

author:若旦那, category:寿司, 14:19
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053807