RSS | ATOM | SEARCH
NZからのお客様

今晩19時より高砂寿司にて「ドイツワインと江戸前寿司の夕べ」と称しまして、恒例のワイン会を開催させて頂きます。

まだ、若干お席が空いております。お時間、お興味がある方は参加してみませんか?美味しいドイツワインを詳しくご説明させて頂きます。ワタリガニ、焼き物、江戸前寿司などとのマリアージュを楽しんでいただきます。お電話お待ちしています!

 

昨晩はニュージーランド、クィーンズタウンからワインの生産者の方がお寿司を食べに来てくださいました。彼らが造った白ワインは今まで飲んだ白ワインの中でベスト3に入る代物でした。もちろん、江戸前寿司との相性も抜群でした。近いうちにNZワインの会も企画させて頂きたいと思います。

 

週末はたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。おかげさまでほぼほぼすべての寿司種が売り切れてしまいました。今朝、しっかりと今日の為だけに良い魚仕入れて参りました。中でも天然しまあじ、江戸前こち、しんこ、あなご、がおすすめです!

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 14:28
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053812