RSS | ATOM | SEARCH
今日のシンコ。

お陰様で週末はたくさんのご常連さんご新規さんにお越しいただきほぼほぼ売り切りさせて頂きました。早速、今朝築地市場で今日のためだけに美味しい魚を仕入れに行って参りました。

シンコも昨日売り切れましたので、今朝もシンコ仕入れさせて頂きました。少しは相場がさがっているかな?と思いきや、まったく下がっていませんでしたが、仲卸業者さんが少しだけまけてくれたので、昨日まで一貫1800円で握らせて頂いておりましたが、今日は1貫1500円で握らせて頂きます。今日の静岡舞阪産シンコは3枚付です。良かったら是非どうぞ!

 

今日の白身は活け〆くろだい、長崎産のどぐろです。その他、きす、しろいか、しまえび、しめさば、もおススメです。

 

一週間で一番静かな月曜日です。本日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

author:若旦那, category:寿司, 12:14
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。