RSS | ATOM | SEARCH
真夏なのに肝たっぷりのカワハギ入りました。

真夏なのに肝たぷっりのカワハギが入りました。嘘みたいに美味しい脂ののった肝が入っています。実はこのカワハギは養殖ものです。養殖と馬鹿にはできません。実はカワハギは天然ものよりも肝の入った養殖物の方が値が遥かに高いんです。天然物よりも養殖物の方が臭みも少なく肝に脂がのっていて美味しんです。

そんな美味しいカワハギが入りましたので、お刺身、肝あえ、握りでどうぞお楽しみください!

 

そして、昨日お知らせしたUberEats のメニュー撮影が今日午後に無事取り終えました。

アメリカの会社だからか?撮影に来たカメラマンはアメリカ人でした。アシスタントも外国人でした。手際よく仕事をこなしていきました。

撮影もとても几帳面にかつ西洋的で彼らの仕事ぶりはとても楽しかったです。

 

今日、東京はお盆の入りです。昼間はお墓参り後のお客様、出前のお客様でてんてこ舞いでした。夜は予約は少なめで落ち着いた感じです。

 

本日もみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

author:若旦那, category:寿司, 16:56
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053825