RSS | ATOM | SEARCH
灼熱のお盆ウィーク。

お盆ウィークでお墓参り帰りに多くのお客様にお越しいただきありがとうございます。

お越しいただくのは大変ありがたい事なんですが、これだけ日中に気温が高いとご高齢の方だと熱中症にならないか心配になります。

皆様どうかご自愛くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

さて、これだけ暑いのですが、魚の温度管理の方は万全を尽くしてます。市場からたくさんの氷を頂いてきて氷漬けものは氷の中に詰め込んで、冷蔵庫は3℃をしっかりキープしてます。早めにできあがった出前は今の時期は大きな冷蔵庫に一時的に入れるようにしています。近所の方のお持ち帰りのお寿司には保冷剤をつけさせて頂き、遠路の方のお持ち帰りは基本お断りさせて頂いております。

今日のおすすめはシンコです。静岡舞阪産シンコの値がやっと下がりました。2週間前一貫1800円で握らせて頂いてました。今日は一貫800円で握らせていただきます。一貫2枚〜3枚付です。よろしくお願いします。

あと、江戸前小柴産あなご、江戸前久里浜産たこ、江戸前松輪産活け〆あじ、愛知産子持しゃこ、江戸前富津産小柱がおススメです。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 14:20
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053827