RSS | ATOM | SEARCH
今日はカツオが良い!

毎日毎日暑い日が続きます。

昨日は土用の丑の日でした。鰻屋さんのみならずスーパーマーケット、コンビニでさえ鰻鰻でした。それでお寿司屋さんはどうだったかというと、やはり忙しくありませんでした。それでもいつもお世話になっている常連さんがお客様をお連れ頂いたり、鰻屋さんに行ったら混んでて入れなかったご家族連れの方などがお越しくださいました。有難うございました。今晩の予約状況は7時の時点でカウンター席は満席ですが、5時から7時前、8時から9時半は空いてます。2階テーブル席も空いてます。よろしくお願いします。

 

さて、ここのところの暑さと予約の少なさで仕入れは少なめでしたが、今朝は多めに仕入れてきました。

特に今日は気仙沼産カツオが良い感じです。

脂がほんのりのった柔らかな身質の良いカツオがおススメです!

白身は、天然まだい、江戸前活け〆こち、腰越産活け〆いなだ、のどぐろ、がおススメです。

今日もしっかりとシンコも仕込ませていただきました。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

author:若旦那, category:寿司, 11:22
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053831