RSS | ATOM | SEARCH
高砂寿司プレミアムビアホール

せんだっては、シャンパンパーティーにたくさんの方に参加いただき誠にありがとうございました。月曜日は異常なまでに暑くてことのほか皆さんの飲みっぷりがすごかったですね。たしかにあれだけ暑いと泡は飲み易くて時期的にもどんぴしゃりでした。

ようやく異常な暑さはひと段落したものの、まだまだ本格的な暑さはこれからです。

ということで次回のイベントも暑いくなる事を想定して「高砂寿司プレミアムチェコビアホール」と称しましてチェコ大使館のご協力ご支援を頂いてチェコの最高級のプレミアムビールとお寿司屋さんの夏のおつまみお寿司で楽しんでいただこうという企画です。当日はチェコ大使館から参事官、担当官もお見えになりましてチェコのお酒のお話がチェコ語か英語でございます。もちろん通訳がいますので安心してください。日時は8月27日(月)の夜7時からです。詳しくはこちらをクリックしてください。本日現在あとお席は5席ほどになりました。皆様の参加を心よりお待ちしています。ご連絡おまちしています!

さて、今日のおススメは

江戸前活け〆ほうぼう、江戸前活け〆松輪あじ、福岡産しろいか、佐賀産しんこ、岡山産たいら貝、奥尻島産ばふんうに、愛知産子持しゃこ、あたりなので、おまかせ握りにはこれらが入ります。

 

明日は台風が来るそうですが、まだ、魚の漁はしっかりと行われますので、今日も明日も良い魚が揃ってます。本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 12:50
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053835