RSS | ATOM | SEARCH
今晩7時半よりカウンター席は貸し切りになります。

誠に勝手ながら今晩は19時半よりカウンター席は貸し切りになります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

17時から19時半までは空いてますのでよろしくお願いいたします。2階のテーブル席は終日空いています。こちらも重ねてよろしくお願いいたします。

さて、先日はシャンパーニュの会をさせて頂きました。ありがとうございました!次回8月下旬はチェコビールの会を予定しています。あと3席空いてます。よろしくお願いいたします。そしてその次の9月下旬の企画を立てております。その頃はもう秋なんですね〜。テーマは「さんま」です。噺家さんをお呼びして「目黒のさんま」およびお酒のお話をして頂きます。そして美味しい樽酒を飲み放題、ツマミはサンマの塩焼き、サンマをはじめ秋の魚を握らせて頂きたらふく召し上がっていただくという企画です。日時は9月27日(木)あたりですすめています。落語、日本酒、さんま、旬にこだわってお送りさせて頂きすべてのお客様に喜んで頂きたいと考えております。決まり次第このブログでお知らせさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

本日も皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

author:若旦那, category:寿司, 16:40
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053838