RSS | ATOM | SEARCH
UBEReats稼働し始めました。

相変わらずの猛暑日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昭和時代の夏休みは気温は30℃位で真夏日と呼ばれてました。夏休みは日中は近所のプールで遊んで昼過ぎにお家に帰って窓を全開にしてスイカを食べてお昼寝をして、みたいに過ごしていたの覚えています。クーラーは体に良くないからということでつけないでも過ごせたものでした。あの頃が懐かしいですね。それはさておき、また新しいサービスが始まりました。

昨日から出前代行サービスのUBEReatsが稼働し始めました。早速、3件ほどのご注文を頂きました。

UBEReatsのサイトから高砂寿司のお寿司をご注文頂いてご自宅までお届けにあがるというものです。配達の範囲は配達員の有無によって変わるそうなんですが、UBERのサイトに表示されればその場所には配達可能なんだそうです。あくまでもUBEReatsがご注文を受けてそのご注文を私達が作ってその商品をUBERの配達員が取りに来てお客様のもとへ届けるので、細かい事はUBEReatsにお問い合わせください。

出前館、ファインダイン、UBEReats と3つのサイトから出前の御注文を受けることができるようになりました。こちらの方もよろしくお願いいたします。

 

そう8月と言えば、岩ガキ、ホヤが最盛期です。

今日は北海道産赤はや、徳島産特大岩ガキ、がはいりました。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 12:24
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053843