RSS | ATOM | SEARCH
来週も火曜日だけ定休日です。

来週の営業日のお問い合わせのお電話が多くなってます。来週は14日(火)のみお休みさせていただきます。13日(月)も15日(水)も平常通り営業させて頂きます。よろしくお願いいたします。

 

昨晩は台風が来るという天気予報のせいか、お客様は常連さんのみでした。意外だったのがFinedineとUberEatsからの注文が数件入りまして、こんな時は助かるなぁ〜と思いました。

FinedineもUberEatsもそれぞれの限定のメニューで折箱に入った状態でのお届けになります。

出前範囲はどこどこ迄かはわかりませんが、半径3kくらい結構遠くまで配達して頂けるようです。昨晩のFinedaineからのご注文は等々力からでしかもリピーターのお客様からでした。

昔は電話にでるとお客さんの声で判別して”1丁目の鈴木さんですね〜!みたいな感じですぐにわかって、そのお客さんも”いつものやつ3人前でお願い!”でだいたい通じていた時代がありました。それで7〜8割方の常連のお客さんをスタッフ皆が把握していました。そうやってお得意さんを覚えて、それらのお客さんに可愛がってもらってみたいな商売をしていた頃が懐かしいですね。今もそれが基本だと思うのですが、今やPCや機械に人が使われているようで味気ないというか寂しいというか人自体が退化、劣化しているような気がしてならないのは私だけでしょうか?

ちょっとぼやいてしまいしたが、来週のお盆期間中も出前のご注文受け付けますので皆さまからのご注文お待ちしています。

 

もちろん、今日も平常通り営業させて頂いてます。

本日も皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

author:若旦那, category:寿司, 13:58
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。