RSS | ATOM | SEARCH
裏メニューあります。

今朝の築地市場は混んでましたね。明日から3日間築地市場は休市になるので買い出しのお客さんと夏休み中の観光客でごった返してました。

当店は明日だけ火曜日定休日でお休みさせていただきます。水曜日からは平常通り営業させて頂きます。すでに水曜日木曜日のご注文も頂いてますしお席のご予約も頂いているので皆々様、ご遠慮なくご注文下さいますようよろしくお願いします。

それでは、水曜日以降の魚はどうするのか?と言うことなんですが、築地市場自体は休市ですが市場内の仲卸業は動いていますので、今日のうちに水曜日の分の魚の注文を出しておいて水曜日の朝に取りに行く手筈を整えておきました。よろしくお願いします。

 

そこで今日は徳島産岩ガキ、活け〆いさき、活け〆いしがれい、淡路産あじ、淡路産はも、佐賀産しんこ、江戸前小柴産あなご、釧路産いわし、関さば、鹿児島産新いか、岩手産石垣貝がおススメです。

裏メニューで”錦寄せそうめん”なるものもご用意させていただいてます。試作でいろんな方に召し上がって頂いています。暑い日にとても美味しい一品です。当店オリジナルです。ご注文の際は「裏メニューのブログ見たよ」と言ってください。よろしくお願いします。

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

author:若旦那, category:寿司, 13:40
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。