RSS | ATOM | SEARCH
オーストラリア産天然生みなみまぐろ。

月火水の3日間、夏休みを頂きました。ありがとうございました。

今日からまた元気よく営業させていただきますのよろしくお願いいたします。

昨日は築地市場もおやすみでしたので、今日の寿司種は今朝の仕入れのみになります。新鮮すぎます!

それでも天気予報で皆さんご存知の通り台風がダブルで来ているということで、市場での魚の入りは少なめでした。その中からできる限り良い魚を仕入れてさせて頂きました。

いきなりですが、オーストラリア産天然生ミナミマグロです。

豪州は真冬なので脂がのっているのはもちろんのこと、コクがあってとても美味しいマグロです。冷凍ではなく鮮魚、生マグロです。鮮魚の状態で豪州から送られてきます。おすすめです。そして、北海道中標津産生いくらも入りました。

初物です。まだ粒は小さいですが、味は抜群です。旬なさんま、旬な江戸前松輪産サバも脂がのって美味しいですよ!江戸前松輪産の活け〆あじも身がプリップリです。貝類では石垣貝、青柳、本みる貝、も抜群です。

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 11:39
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053856