RSS | ATOM | SEARCH
お陰様でいっぱいになりました。

キャンセルが出ていた今晩のチェコ最高級ビールの会の件なんですが、お陰様でいっぱいになりました。ありがとうございます。

これで今晩のチェコ最高級ビールの会は締め切らせていただきます。次回のイベントは9月27日(木)を予定しています。次回はサンマの美味しい季節になります。そこで地元出身の真打の落語家さんをお呼びして「目黒のサンマ」を含む2せき噺ていただきます。そして当店の目黒君にサンマを握ってもらって食べる方も「目黒のサンマ」でお客様に喜んでいただこうといったことを考えています。ご興味のある方は宜しくお願いします。

さて、昨日はたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございます。昨晩は小肌の一切れイクラの一粒まで綺麗に売り切れてしまいました。そして明日は定休日です。つまり、今日の為だけに良い魚仕入れて参りました。

今日は、さんま、こはだ、あじ、しんこ、こはだ、さば、超新鮮な光物がおすすめです。

本日もみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

追伸、明日は定休日です。明後日水曜日も築地市場がお休みのため臨時休業させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

author:若旦那, category:寿司, 11:53
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053860