RSS | ATOM | SEARCH
今日は石川台の例大祭。

今日は雪谷八幡神社の秋の例大祭です。

皆さんお疲れ様です。高砂寿司の住所は東雪谷なのですが、上池上商店会所属と言うことで仲池上の子安八幡様が氏神様なんです。

ですが、雪谷八幡神社のお祭りもしっかりと奉納させていただきました。

 

さて、今晩はカウンター席が6時から8時までほぼほぼ満席です。2階テーブル席は午後2時現在今晩の予約は一組だけで空いています。詳しくはお電話にてご確認下さいますようよろしくお願いします。

 

今日は寿司種しっかり揃っております。今晩から少しずつ売り切れる魚も出てくるかと思いますが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いします。

 

IMG_2349(1).JPG

 

author:若旦那, category:寿司, 14:16
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。