RSS | ATOM | SEARCH
あと2名様入れます。

今日はお彼岸で道路も大変混んでいるようです。お昼過ぎに八王子からお見えになったお客様によると、いつも1時間で来れるところを今日は3時間以上かかったそうです。下りの道路は上り以上に混んでいたとの事でした。遠路お越しいただき誠にありがとうございました!

さて、来る27日(木)に第1回高砂寄席を開催させて頂きます。ご予約で満席でしたが、2名様程キャンセルが出ました。夜7時からです。お時間があってご興味のある方の参加を募ってます。お電話にてお知らせくださいますようよろしくお願い申し上げます。詳しくはこちらをクリックしてください。

当日は地元出身の三遊亭司が「目黒のさんま」を含む2席ご披露させていただきます。お食事はサンマ尽くしでサンマの塩焼き、さんまの煮物、サンマの握りなど他、富士高砂酒造の木の香り漂う特製の樽酒が飲み放題となっております。この機会を逃さないでください。よろしくお願いいたします。

 

只今、夜の部開店準備中です。今晩のお席のご予約が埋まってきました。

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

author:若旦那, category:寿司, 16:37
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053881