RSS | ATOM | SEARCH
今晩は特にご近所のお客様のお越しをお待ちしています。

只今現在、お昼過ぎでランチタイムが終わり暖簾を下げさて頂きました。

大田区東雪谷は雨は降っておらず、絶望的なランチタイムでしたが、ご家族連れ、昼からちょっと一杯のお客様がお見えになり、いつもと変わらない日曜日の昼下がりの営業と相成りました。ちょっと一安心。夕方から雨が降り始めるのでしょうね。

夜の部は静かなのが予想されます。

こんな日曜日の夜は近所のお寿司屋さんで静かに一杯いかがですか?大将と目黒君と女将がお相手させて頂きます。

今日の日本酒の肴はハモ松茸の土瓶蒸し、のどぐろ一夜干し、自家製からすみ、あんきも、などがおすすめです!

天気予報によると東京に台風が来るのは今晩夜中になるようなので、それまでに危なくなくご帰宅出来る特にご近所のお客様、当店から歩いて10分以内位?または半径1k位?にお住いのご近所さんのお越しを心よりお待ちしています。それよりも遠方からお越しのお客様、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

宜しくお願いします。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 13:52
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053887