RSS | ATOM | SEARCH
池雪小学校運動会

今日は池雪小学校運動会でお昼時は1階から3階までパンパンでした。毎度ありがとうございます!

夜の営業もたくさんのお客様にお越し頂き忙しくさせていただきました。ブログを書くのが閉店後になってしまいました。今日もたくさんおすすめの魚があったのですが、お伝えする時間なくてすみませんでした。

さて、今日も豊洲市場へ行ってきました。

豊洲市場の3日目は初日に比べるとだいぶ落ち着いてきました。買い出しの順番等々こちらも少しづつではありますがなれてきました。今朝気が付いたところで豊洲市場に対しての個人的な要望としては車で仕入れに行かせて頂いているので駐車場のスペースをもっとたっぷりとって頂きたいのと、信号が多いので渋滞対策を何とかしてほしいです。

慣れないので仕入れだけで疲れるここ3日です。年のせいもあるのかな?

明日も平常通り営業させて頂いてます。皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

来週の月曜日より日曜日までの一週間、社員研修旅行の為お休みさせて頂きます。

22日(月)より平常通り営業させて頂いてます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

author:若旦那, category:寿司, 14:19
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
輪島さんの思い出お願いします
寿司大臣, 2018/10/14 5:43 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。