RSS | ATOM | SEARCH
15日(月)から21日(日)まで社員研修旅行のためお休みさせていただきます。

運動会もおわり本門寺のお会式も終わりだんだん秋が深まって参りました。今日はなんだかちょっと肌寒いくらいです。とは言っても40年位前私が小学生の頃の話ですが、本門寺のお会式に行くときには厚手のコートを着て行ったのを覚えています。今現在私は半袖の白衣を着ていますからこれでもだいぶ暖かい秋なんですね〜。

昨日は大変忙しくさせて頂きました。ありがとうございます。

今日は若干寿司種が少なめになっています。

そして今晩の予約状況は・・・、カウンター席は7時半まで満席です。2階テーブル席のご予約は一組だけで空いています。詳しくはお電話でお問い合わせください。

本日もみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

誠に勝手ながら明日10月15日(月)から21日(日)まで社員研修旅行のためお休みさせていただきます。お客様いおきましてはご迷惑をお掛け致しますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

10月22日(月)から平常通り営業させて頂いてます。詳しくは高砂寿司HPをご覧ください!

__.JPG

author:若旦那, category:寿司, 16:34
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。