RSS | ATOM | SEARCH
今日から平常通り営業させて頂きます。

先週月曜日より昨日日曜日迄社員研修旅行のためお休みさせて頂いておりました。お客様におきましてはご迷惑をお掛け致しました。

本日月曜日より平常通り営業させて頂きます。このあとの今月のお休みは23日と30日火曜日のみとなります。よろしくお願いいたします。

早速、お客様や市場の方かたどこへ行ってきたの?と聞かれます。

社員研修旅行はフランスのシャンパーニュメーカーさんを訪れてシャンパーニュ、ワインの製造過程を見学させていただいたり、フランスのお寿司屋さんを視察させていただいたりして、刺激を頂いてきました。シャンパーニュのメゾンでは高砂寿司のお寿司を握りらせていただきフランスの皆さんに召し上がって頂き、お返しにフランスの家庭の伝統料理でおもてなし頂きました。小さくではありますが日仏の食文化交流が出来たと思います。

パリのお寿司屋さんではどのように仕入れて仕込んでオペレーションしているのかを拝見させていただきました。いずれにしてもとても貴重な経験をさせて頂きました。今後の高砂寿司にいかせていけてらと思います。

ちょっとご迷惑をお掛け致しましたがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

今週末辺りから週末ごとに七五三のお祝いのご予約が入り始めています。だいぶ埋って参りました。ご用の方がいらっしゃいましたらお早目にご予約くださいますようお願い申し上げます。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:46
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。