RSS | ATOM | SEARCH
鱈白子、入荷しました。

豊洲市場までどの道で行くと一番早くたどり着くか?を市場に行くたびにいろんな道で試しています。

今朝は荏原インターから首都高にのってレインボーブリッジを渡ってお台場インターで降りてみました。そしたら、豊洲市場の水産等の正門まで25分で行きました。高速代は510円かかるんですが上位候補に急浮上しました。もちろん、今日のルートは今日のところ渋滞なし。でも明日はわからないので、とにかく渋滞の無い道で行くのが時間的にはベストなようです。朝、市場へ出発前にカーナビで渋滞具合をよく吟味して渋滞の無い道を選ぶのが肝要だとういうことになりますね。

 

さて、そんな豊洲市場で仕入れさせて頂いた今日のおすすめは?

今日は鱈白子が入荷しました。もうとっくに鱈白子は出回り始めていたのですが、白子の中でも納得の品物がようやく出てきたので入荷させていただきました。是非どうぞ!

豊洲市場まぐろセリ場から高級天然生本まぐろが入荷しました。今日の夕方に届く予定です。

年末様にカラスミの仕込みを始めました。ちょうど良い大きさのボラ子が入りました。

111005_093017.JPG

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 13:50
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053900