RSS | ATOM | SEARCH
三陸産わたりがに塩蒸ししました。

今日はとても過ごしやすいい陽気ですね。それでも寒かったり汗ばんだりとしたここのところ風邪をひいている方をよくお見掛けします。皆さん風邪にひきにご注意くださいませ。

さて上池上商店街もだいぶシャッターがしまっているお店が増えて来てしまっていてとても寂しくに思っています。おとなりのお店も辞めてしまってシャッターが閉まりっぱなしになっています。ガード横のパチンコ屋さんも夏から閉まってしまい今日看板の取り外しの工事が入ってました。前のマウンテンバーガーもテナントを見に来る方はいらっしゃるようですが、なかなか決まらないようです。個人的にはどこも飲食店が入ってくれるとありがたいんですがね〜。

寂しいですがうちはうちでコツコツと頑張らせていただきます。

さて、今日は三陸からワタリガニが入りました。

塩蒸しにさせて頂きました。おつまみにどうぞ!

秋になるとお寿司屋さんらしいおつまみが充実してきます。あん肝、しらこ、からすみ、かき、ししゃも、などなど秋の夜長は地元のお寿司屋さんでいっぱいいかがですか?本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 13:07
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053901