RSS | ATOM | SEARCH
横浜ファン?

昨晩横浜ベイスターズの選手がお見えになりました。とはいっても大将は基本的には巨人ファン、女将は基本的には阪神ファンなんです。

でも毎年シーズンオフになるとベイスターズの選手がお見えになるのでここ数年横浜ベイスターズを応援させて頂くことが多くなってきました。

ふた昔以上前まではここは東京なので巨人ファンが9割。しかしここ15年位は当店のおなじみさんは西日本出身?の方が6割以上とお見受けするので阪神ファン、広島ファンの割合が非常に多いようにお見受けさせて頂いております。そして、ここ数年は横浜ファンが台頭してきています。そして巨人ファンはどこへ行ったの?というくらいなりを潜めています。政治、宗教、贔屓のプロ野球チームを公の場で発言するのはタブーとされてきました。今でも前者2つはタブーですが、いまや贔屓の野球チームを公言することは大田区ではいや、当店店内では特に問題はなくむしろ清々しく感じることさえあります。ということでお客様もスッタフもいろんな野球チームのファンに方々が共存共栄、平和に仲良くさせていただいております。

昨日は非常に忙しくさせていただきブログを書いている時間がございませんでした。そんなこともあってなんだか訳のわかないことを書かせて頂きました。

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしてます。

 

午後2時現在今晩の予約状況は8時まで1階カウンター席、2階テーブル席、3階お座敷とも満席です。満員御礼!

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

author:若旦那, category:寿司, 09:43
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053902