RSS | ATOM | SEARCH
高砂とらふぐコース始まりました。

今日は11月15日七五三で大安です。今日が本当の七五三なのですが、平日なので一組もお祝いのご予約はありませんでした。10月の上旬から11月いっぱいまで週末は七五三のご予約でだいぶ埋っているのですが、平日はそれどころではないんですね。

11月も中旬になり朝晩だいぶ寒くなってきました。

寒くなってくるとやはり鍋が恋しくなってきます。高砂寿司では毎年冬場はご予約のみとなるのですが、「とらふぐコース」なるものをご用意させていただいております。

内容は、にこごり、フグ皮、ふぐ刺身、ふぐにぎり、ふぐちり鍋、雑炊、デザートでお一人6980円となっております。

必ず2日前までにご予約下さいますようよろしくお願い申し上げます。

さて、本日のおすすめは、紀州産きもたっぷりカワハギ、活け〆いさき、北海道産ぶり、久しぶりの入荷のどぐろ、カナダ産高級天然生本まぐろ、羽幌産あまえび、兵庫産せいこがに、などがおススメです!

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

今晩の予約状況、14時現在、カウンター席は5時から7時まで4席空いてます。7時から8時すぎまで満席です。8時すぎから6名入れます。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

author:若旦那, category:寿司, 13:17
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053916