RSS | ATOM | SEARCH
UBEReats, Finedine.

七五三も過ぎて二の酉も過ぎて今年もあと一か月半。いよいよ本格的な冬になりました。

それでも今のところものすごく寒いわけではないのでふぐ鍋の注文は入りません。それよりもこの頃はUBEReatsとFinedineのご注文が少しづつ増えてきました。

これらは出前代行サービスなのですが、お客様から直のご注文ではなく彼らのサイトを通して注文が入るのでどこに配達されるかわからないこともあります。それでも最近は彼らの報告によるとリピーターからの注文が増えてきているとの事なので、これからも心を込めてしっかりとしたものをお届けさせて頂きたくコツコツで続けていきたいと思います。UBEReats限定、Finedine限定のメニューとしては、すべて折り詰めでのお届けとなっています。お味噌汁、自家製がり、などもお届けさせて頂いております。たしか遠くは世田谷区等々力、尾山台、大田区田園調布、矢口あたりまでお届けするとかしなとか?詳しくは、UBEReats,Finedine,のサイトをご覧ください。詳しくをこちらをクリック。UBEReats高砂寿司

さて、今日も季節の魚がおすすめです!

千葉産さば、佐賀産こはだ、三陸産さんま、北海道広田産生いくら、富津産江戸前あなご、富津産江戸前すみいか、北海道苫小牧産あおやぎ、浜中産塩水うに、兵庫産せいこがに、おすすめです!

 

今晩は予約が少なめです。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:54
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053917